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最新更新日:2025/06/15 |
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6月13日(金)生徒総会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月13日(金)生徒総会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月13日(金)生徒総会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月13日(金)生徒総会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月13日(金)生徒総会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月13日(金)生徒総会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月13日(金)生徒総会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この姿を見るだけでも気合いが伝わってきます 6月13日(金)1年生 技術![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月13日(金)1年生 英語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 指導される先生に見守られながら日々生徒とともに成長しています 6月13日(金)1年生 社会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月13日(金)3年生 英語![]() ![]() ![]() ![]() 6月13日(金)3年生 英語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月13日(金)1年生 数学
分配法則を利用した1次式の計算をしました
2(−3x+4)−5(6x−7)のような問題です 小グループで教え合いました たった1回の授業、たった50分の授業で「教わる側から教える側に」 協働学習の成果が出ていますね ![]() ![]() 6月12日(木)給食![]() ![]() 6月12日(木)生徒総会リハーサル![]() ![]() ![]() ![]() 6月12日(木)3年生 職場体験学習に向けて![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月12日(木)2年生 酸化銅を加熱して起こる反応![]() ![]() ![]() ![]() ここから考察できることはなんだろう 6月12日(木)2年生 酸化銅を加熱して起こる反応![]() ![]() ![]() ![]() 6月12日(木)2年生 酸化銅を加熱して起こる反応![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月12日(木)2年生 酸化銅を加熱して起こる反応![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
広島市立宇品中学校
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