最新更新日:2025/06/15
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校是「己に厳 朋と善」 学校教育目標「夢の実現へ向けて 主体的に学び 仲間と協働する生徒を育成する」 令和7年度 合言葉「敬」

6月13日(金)生徒総会

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6月13日(金)生徒総会

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教室とミートでつないでいます

6月13日(金)生徒総会

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控え室にも緊張感が漂います

6月13日(金)生徒総会

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始まりました

6月13日(金)生徒総会

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原稿にびっしりメモ書きと蛍光ペンの跡

6月13日(金)生徒総会

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6月13日(金)生徒総会

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本番前の最後の練習
この姿を見るだけでも気合いが伝わってきます

6月13日(金)1年生 技術

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テキパキと作業を進めています

6月13日(金)1年生 英語

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教育実習生の授業です
指導される先生に見守られながら日々生徒とともに成長しています

6月13日(金)1年生 社会

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提示された雨温図からその国の特徴を考えています

6月13日(金)3年生 英語

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6月13日(金)3年生 英語

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ALTの先生と楽しく学習しています

6月13日(金)1年生 数学

分配法則を利用した1次式の計算をしました
2(−3x+4)−5(6x−7)のような問題です
小グループで教え合いました
たった1回の授業、たった50分の授業で「教わる側から教える側に」
協働学習の成果が出ていますね
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6月12日(木)給食

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6月12日(木)生徒総会リハーサル

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明日の生徒総会に向けて執行部を中心としてリハーサル中

6月12日(木)3年生 職場体験学習に向けて

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職場体験学習の意義やマナーについて学習しています

6月12日(木)2年生 酸化銅を加熱して起こる反応

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石灰水にも変化が
ここから考察できることはなんだろう

6月12日(木)2年生 酸化銅を加熱して起こる反応

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真っ黒な酸化銅に色の変化が

6月12日(木)2年生 酸化銅を加熱して起こる反応

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6月12日(木)2年生 酸化銅を加熱して起こる反応

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火をつけて試験管に近づけます
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