最新更新日:2024/05/22
本日:count up47
昨日:60
総数:75182
随時園児募集中☆安西幼稚園に集うみんなの笑顔がいっぱい!心わくわく!試行錯誤するゆったりした時間を大切にしています

にこにこ広場、楽しかったね♪

今日はあいにくの雨でしたが、

もも組、すみれ組のお友達や保健師さんや先生たちとたくさん楽しみましたよ♪


ぴょんぴょんかえるでイメージを膨らませながら遊んだり、

もも組さんのお店屋さんでポテトやアイスを食べてにっこり♪


新聞プールではすみれ組のお姉さん、お兄さんが新聞のお水をかけてくれました☆

かえるのおもちゃや新聞プールも園庭・絵本の部屋でもつくって遊ぶことができるので、

ぜひ遊びに来てくださいね♪いつでも待っています!

次回のにこにこ広場は6月28日(水)です。

砂場で遊ぼうと思います!(雨天時はサーキット遊び)

牛乳パックシャワーや、きらきら虫眼鏡をつくろうと思います☆

6月生まれの誕生会もありますのでお楽しみに〜!

汚れてもいい服、水筒の準備をお願いします。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立安西幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区高取南二丁目17-1
TEL:082-872-2624