最新更新日:2024/05/16
本日:count up9
昨日:105
総数:272706
校訓「自立・敬愛」  学校教育目標 自ら学び 生き生きと活動する生徒の育成

きずな通信 (7・8月号)

7月10日(月) 臨時休校のお知らせ

画像1 画像1
 10時時点、警報解除されておりませんので、本日は臨時休校とします。部活動もありません。
 7月11日(火)の時間割をご確認ください。

きずな通信 6月号

6日(火)からテスト週間に入ります。
上手に利用して、効率よくテスト勉強をすすめていってください。

きずな通信 6月号

6・7月行事予定

5月22日現在 6・7月行事予定
変更となることがあります。

きずな通信(5月)


 昨日の「きずな学習会」の様子です。

 今年度より、
 ひとりひとりの学習スペース確保のために、
 新しい机を準備しました。
 (写真にはありませんが、
  見学だけでも来室してください!)

 ひとりでの学習が心配だな。

 学校で、放課後、学習してみたいな。

 どんな思いでも大丈夫なので、
「きずな学習会」を利用してみませんか。

 詳しくは こちら ↓

きずな通信(5月)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さわやかな5月だからこそ。5月9日(火)

画像1 画像1
 
 昨日、
 学校だよりを配付しました。

 今朝、
 学校朝会でも話しました。
 

 さわやかな5月だからこそ。

 「授業」を大切にしよう。

 「ことば」を大切にしよう。

 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

年間計画

行事予定

進路関係

お知らせ

学校だより

きずな通信

重要

広島市立五月が丘中学校
住所:広島県広島市佐伯区五月が丘二丁目23-1
TEL:082-941-0711