2日間の野外活動、お疲れ様でした!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日間、お疲れ様でした!
様々な経験を今後に生かしていきましょう!

一年生 下松SA出発します!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
下松SAを出発しました!

下松SAでトイレ休憩です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
現在、下松SAでトイレ休憩を取っています。

一年生 徳地から出発しました!

画像1 画像1
一年生を乗せたバスが、出発しました!

5月25日 クラフト

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
仕上げをして、クラフトの制作物が完成しました。
苦労したけど、一品物です。

5月25日 クラフト

画像1 画像1
画像2 画像2
このクラスはTAPをした後にクラフトをしています。
TAPで学んだ協力の姿を、クラフトにいかせています。
優しい声かけなさりげない手伝いは素晴らしいです。

5月25日 TAP

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ターザンロープで浮島へ。
素晴らしい協力の姿です。

5月25日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たくさん歩いて、たくさん話して
クラスの仲間の大切さに気づけたと思います。

フィールドビンゴ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
広大なマップでビンゴゲーム!
頑張りました!

フィールドビンゴ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ここでしか出来ない貴重な経験でした。

宿泊棟清掃

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
来たときよりも美しく!!!!

フィールドビンゴ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大自然、徳地の森を堪能しました。

5月25日 TAP

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
TAPで長縄を使ったミッションです。
協力の声かけが出来ています。

5月25日 クラフト

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
クラフトも最後のグループです。
ノコギリにまだまだ慣れてないけど、交代しながら切っています。

5月25日 フィールドビンゴ

画像1 画像1
画像2 画像2
ビンゴも最後のグループです。
色々な範囲を探しています。

5月25日 TAP

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後のグループのTAPです。
協力して球を転がしています。

5月25日 昼食

画像1 画像1
今回の野外活動で最後の食事です。
ラストの活動に向けてしっかり食べましょうー

5月25日 クラフト

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
木を切って、作品が完成しました。
とても素晴らしいものができています。

5月25日 TAP

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ターザンロープで浮島に全員着地を目指して奮闘してます。

5月25日 TAP

画像1 画像1
画像2 画像2
ロープの上を協力して渡っています。
表情がとても楽しそうに見えます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立庚午中学校
住所:広島県広島市西区庚午中四丁目12-48
TEL:082-271-0001