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最新更新日:2025/06/24 |
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10月12日(火)学校施設開放事業再開10月12日(火)ステンドグラス制作![]() ![]() 体育祭に続き、全校で一つのものを作ることで再度一体感が味わえそうです! 三入の「KOBUSI」の「I」一致団結です。 出来上がりが楽しみです。 10月12日(火)ステンドグラス制作![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月12日(火)ステンドグラス制作![]() ![]() ![]() ![]() 10月12日(火)ステンドグラス制作![]() ![]() ![]() ![]() 10月12日(火)ステンドグラス制作![]() ![]() ![]() ![]() 「ばえるわー」「かっけー」というつぶやきが聞こえました。 10月12日(火)ステンドグラス制作![]() ![]() ![]() ![]() 10月12日(火)デリバリー給食![]() ![]() ごはん、白身魚の南ばん漬け、高野豆腐の五目煮、グリーンポテト、みかん(缶)、牛乳 10月12日(火)ステンドグラス制作![]() ![]() ![]() ![]() 10月12日(火)ステンドグラス制作![]() ![]() ![]() ![]() 10月12日(火)ステンドグラス制作![]() ![]() ![]() ![]() 取り組みたい図柄があるのでしょう。盛り上がっていました。 10月12日(火)ステンドグラス制作![]() ![]() ![]() ![]() 10月12日(火)ステンドグラス制作![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月11日(月)3年生 数学![]() ![]() ![]() ![]() データをもとにグラフにおこしていきます。 点をだいだいの位置につけることに少々抵抗がある生徒もいました。 数学だけど、目分量でいいの?っていう感じです。 いいんです *^^* 10月11日(月)2年生 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この緊張感の中で自分を試すことで、本当に頭に入っているのかどうかを確認することができますね。 先生のさりげないフォローもあるので、安心して挑戦することができます。 10月11日(月)2年生 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() そのための専門用語や基礎知識を確認中です。 ペアで確認し合う生徒やひたすら黙々と覚えている生徒がいます。 頭に入りそうな方法を選択しています。 10月11日(月)2年生 国語![]() ![]() ![]() ![]() 主人公と父、姉と主人公、家族と父、家族とえびフライ・・・人物相関図が脳内でつながっていきます。 時代背景と共に家族のつながりをしっかり読み味わってほしい教材です。 10月11日(月)2年生 数学![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() では、四角形の内角の和は? 5角形は? 100角形は? 1000角形は? 10月11日(月)1年生 職業調べ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月11日(月)1年生 職業調べ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() コロナ禍のため職場訪問や職場体験などができないのですが、それぞれ調べたことを発表し、あいまいなところを質問しあっています。 |
広島市立三入中学校
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