中期重点目標「自らを成長させ、よりよく生きようとする生徒の育成」

出発と国会議事堂

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホテルを出て国会議事堂を見学しました。
いつもテレビでみる議会場も見ました。将来バッチをつけてここで仕事をする生徒がいるといいですね。

三日目始まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行団は最終日です。
今日も晴れです。
朝ごはんもしっかり食べました、

夜になりました

画像1 画像1
画像2 画像2
夜になりました。ディズニーもあと少しです(#^.^#)

お日様が出てきました

画像1 画像1
お昼御飯もそこそこにまた活動開始です。
お日様が出てきました。
まだたっぷり動けます。

ディズニー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

ディズニー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お腹すいたけどまだ元気

ディズニー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しんでいます♪

ディズニーランドです

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
班で動いています。

ミッキー?

画像1 画像1
画像2 画像2
さすがディズニーです。
ヨーグルトにもミッキーが!

二日目スタート朝ごはん

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二日目がスタートしました。
みんな元気に朝ごはんを食べています。今日一日動き回るエネルギーです。

美味しい夕食2

画像1 画像1
画像2 画像2
しっかり食べました♪(^-^)v

お腹一杯

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
美味しい夕食でした。

お台場です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お台場です。
めざましテレビのスタジオ見学しました。
お土産たくさん買ってます。
明日のお小遣いが心配ですが(#^.^#)

生徒は何人ですか?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
床がガラス張りでしたが見えます(>_<)

スカイツリーです

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スカイツリーから360度東京が見えます♪

東京に着きました

画像1 画像1
今度はバスでスカイツリーへ移動します。
天気は快晴
全員元気です!

富士山ゲット

画像1 画像1
富士山がばっちり見えました(^-^)v

無題

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
仲良く楽しんでいます。
そろそろ大阪です。

無題

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新神戸を過ぎました。
益々元気です!

新幹線です

画像1 画像1
画像2 画像2
もうゲームが始まりました
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立安佐中学校
住所:広島県広島市安佐南区大町東四丁目1-6
TEL:082-877-0111