最新更新日:2024/06/19
本日:count up4
昨日:91
総数:108777
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園

お母さん、お父さん、応援ありがとうございました

 9月15日は参加参観日でした。運動会で身につける物をお家の方と一緒に作ります。 たけ組は鳴子をする時に身につける法被の飾り付けをしました。お母さん、お父さんと力を合わせて素敵な法被になりましたね!!
 もも組は、花カッパの甲羅に模様を描きました。模様を考えながら力強くパスで塗る様子を見て、お母さんたちは大きくなったことを実感してくださったようです。
 おうちの方に応援していただいて運動会がますます楽しみになりましたね。お家の皆様、応援ありがとうございました。可愛い姿、カッコイイ姿を楽しみにしていてくださいね!!
画像1
画像2
頑張って塗ったら手が虹色になったよ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
広島市立矢野幼稚園
住所:広島県広島市安芸区矢野西六丁目12-2
TEL:082-889-3127