最新更新日:2024/06/19
本日:count up55
昨日:91
総数:108828
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園

1学期 頑張ったよ 楽しかったね!

 7月22日 1学期の終業式を迎えました。子供たちの成長や頑張りがうれしかったこと、夏休みを元気に過ごしてほしいことを話しました。
 元気に過ごすためには「手洗い・うがい」「早寝・早起き・朝トイレ」を頑張ろう!お家の方のお手伝いも、できるはずだから頑張ろう!と話していますので、どんなお手伝いができるか話し合ってみてくださいね。
 あっという間の1学期でしたが、保護者の皆様のご支援ご協力のおかげで無事終えることができました。本当に、ありがとうございました!!夏休み、元気に過ごして、また、2学期に会いましょうね。園庭開放にも、ぜひ遊びに来てください!
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
広島市立矢野幼稚園
住所:広島県広島市安芸区矢野西六丁目12-2
TEL:082-889-3127