最新更新日:2024/06/15
本日:count up34
昨日:37
総数:76391
随時園児募集中☆安西幼稚園に集うみんなの笑顔がいっぱい!心わくわく!試行錯誤するゆったりした時間を大切にしています

プールをしたよ☆

昨日、子供たちが待ちに待ったプール開きの日でした!

すみれ組さんが、事前に安西小学校の教頭先生に「プールをかしてください」と
お願いしていたので、校長先生と教頭先生も見に来てくださいました。

幼稚園には、水の女神様から手紙と魔法の水が届き、
みんなで安全を祈って魔法の水を入れました。

「なんだかきらきらしてる!」「きれい♪」
わくわくし、気持ちも高まる子供たちです。

そして、年長さんがテープカットをしてプールに☆
「つめた〜い!」「きもちいいね♪」

安西小学校の広いプールでみんなとびきりの笑顔になりましたよ♪
友達と一緒にこの時期ならではの遊びをめいっぱい楽しみたいと思います!

画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立安西幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区高取南二丁目17-1
TEL:082-872-2624