最新更新日:2024/06/18
本日:count up388
昨日:463
総数:818039
生徒会いじめ撲滅プロジェクト スローガン「やめようよ その一言で 救われる」

令和6年6月12日(水)いいね!カード表彰

昼休みの時間に、「いいね!カード」60枚達成の表彰を行いました。

「困っている人に手をさしのべること」、一見簡単なことに見えますが、勇気をもって声をかけたり、行動したりと、字面だけでは計り知れない難しさがあります。

今回の表彰は、日々他者貢献に努めてきた姿勢への表彰です。
これからも、周囲の人の困り感に気づいたら、積極的に行動してくれることに期待します!

そして、そんな仲間を讃えるためにクラスメイトも駆け付けてくれました。
あたたかい雰囲気、いいね!(校長先生からいいね!カードの進呈がありました)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

年間行事予定

月中行事予定

学校だより

シラバス

学校経営

いじめ防止等基本方針

インフルエンザに関する報告

生徒指導だより

警報発表・大地震発生の扱い

3学年からのお知らせ

広島市立五日市中学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市中央六丁目4-1
TEL:082-921-0148