中期重点目標「自らを成長させ、よりよく生きようとする生徒の育成」

冬休みが終わります

画像1 画像1
画像2 画像2
今年は4日が仕事始めで、今日が2日目です。
明日(6日)からは3年生、明後日(7日)からは全学年が登校します。

冬休み中に急ピッチで工事を進めてもらっています。

中庭が使えない関係で、一部の車をグラウンドに駐車しています。
陸上部は車の間を縫うように工夫しながらランニングをしていました。くれぐれもけがのないようにしてください。

体育館は、床がきれいに張られ、表面の研磨作業が行われていました。

3年生面接練習始まる

進路決定を控えた3年生は今日から始動です。
3年生全体は明日からですが、今日は面接練習です。
明日は、校長・教頭・主幹先生による面接があるのでその準備?
緊張していますが、はっきりと自分の思いが伝えられたらいいと思います。
頭が真っ白にならないことを願っています(*^_^*)

面接トラの巻なるものを発見しました。
中は問答集です。しっかり書いてありました。
明日が楽しみです(^_^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/10 卒業式予行
3/11 卒業式準備 式前清掃(部活なし)
3/12 第67回卒業証書授与式
3/14 選抜2発表
3/15 教育相談日
3/16 3月12日の代休
広島市立安佐中学校
住所:広島県広島市安佐南区大町東四丁目1-6
TEL:082-877-0111