最新更新日:2024/06/14
本日:count up125
昨日:76
総数:642550

広島グッドチャレンジ賞表彰式

広島グッドチャレンジ賞とは、規範性や社会貢献の心をはぐくむボランティア活動等への生徒の積極的な参加を促し、活動への意欲を喚起するため、善いことを自ら進んで実践した個人・団体を表彰するものです。
今年度、庚午中学校では、生徒会の活動が認められ受賞することとなりました。
地域の方にボランティア活動にご協力、ご参加いただくなど取り組んだことや、SDGsの取り組みとしてPETボトルキャップやアルミ缶回収。ウクライナ支援の募金などを行い、社会に目を向ける活動が広がった点を評価していただきました。
今後もこうした活動を絶やすことなく、継続していけるよう頑張っていこうと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
広島市立庚午中学校
住所:広島県広島市西区庚午中四丁目12-48
TEL:082-271-0001