最新更新日:2024/06/06
本日:count up1
昨日:14
総数:75951
随時園児募集中☆安西幼稚園に集うみんなの笑顔がいっぱい!心わくわく!試行錯誤するゆったりした時間を大切にしています

今日はにこにこ広場の日(2)

そして、松ぼっくりのクリスマスツリーを作りましたよ☆彡

自分で選んだ松ぼっくりに、お気に入りの飾りを付けて・・・♪

「かわいい!」

「キラキラ〜」

うっとりしているにこにこ広場のお友達でした。


毎日の園庭開放や、次回、12月13日(火)のわくわくランドでも製作コーナーを

用意して待っています♪

13日(火)はわくわくランドのお友達で、リース作りや

クリスマス会を計画しています。

楽しいことが盛りだくさんなので

ぜひ遊びに来てくださいね☆
画像1
画像2

今日はにこにこ広場の日(1)

今日はにこにこ広場のみんなに

もも組さんの劇「おおきなかぶ」

すみれ組さんの合奏「ツバメ」を披露してもらいましたよ♪

もも組さんの劇では、「うんとこしょ〜どっこいしょ!」

一緒にカブを引っ張るとってもかわいらしい姿がありました!

すみれ組さんの合奏では、いろいろな楽器の音色を合わせて奏でる姿にうっとり・・・♪

一緒に演奏するときには、楽器の使い方を教えるすみれ組さんの優しい姿も

みられましたよ!

みんなで一緒に合奏し、すてきな演奏会になりました!
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

非常災害時の対応

子育てちょこっとアドバイス

園だより

未就園児保護者の皆様

広島市立安西幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区高取南二丁目17-1
TEL:082-872-2624