最新更新日:2024/05/22
本日:count up44
昨日:48
総数:106871
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園

ぴょんぴょん広場  楽しかったね♪

 今日は今年度1回目の「ぴょんぴょん広場」でした。

シールをペタペタ貼って可愛いポシェットとシールノートを作ったり、外で好きな遊びをたくさん楽しみました☆

遊戯室では「はじめの会」で5歳児たけ組が体操や手遊びを見せてくれました!
ぴょんぴょん広場のお友達もまねっこをして体を動かして楽しい時間となりました。

明日からは、園庭開放も始まります!
ぜひ遊びに来てくださいね☆
画像1
画像2
画像3

明日は『ぴょんぴょん広場』です☆

 未就園児親子の皆様
 
 明日は未就園児親子対象の「ぴょんぴょん広場」です。
好きな遊びを楽しんだり、「はじめの会」で年長児の出し物を見たりします。
ぜひ遊びに来てくださいね。


【日 時】 5月16日(木) 9:30〜11:30

【対象者】 0〜3歳児

【内 容】  ・好きな遊びをしよう
       ・はじめの会に参加しよう

  
  ※予約はいりません。水分補給ができるように準備をして来てくださいね。
    
画像1

「幼児のひろば」が始まります(未就園児親子対象)

未就園児親子の皆様

新年度が始まり、幼稚園では子供たちの元気な声が聞こえています。
いよいよ「幼児のひろば」が始まります。
楽しい遊びをたくさん計画していますので、ぜひ遊びに来てくださいね☆


画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立矢野幼稚園
住所:広島県広島市安芸区矢野西六丁目12-2
TEL:082-889-3127