最新更新日:2024/05/17
本日:count up11
昨日:25
総数:106725
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園

園庭開放(6月)のお知らせ

未就園児親子の皆様

6月の園庭開放のお知らせです☆

9:30〜11:00まで
園庭とぴょんぴょんルームを開放しています。

絵本の貸出もしています。
ぜひ遊びに来てくださいね!

※雨の日も開放しています。
画像1
画像2

ぴょんぴょん広場 楽しかったね☆

今日は、今年度初めての「ぴょんぴょん広場」でした!

「はじめの会」では年長組のたけ組さんが、かえるに変身。
「かえるのみどりちゃん」を張り切って踊りました!
可愛いかえるの指人形のお土産も用意して、プレゼント♪喜んでもらって嬉しかったね☆

今日の広場では、講師の先生をお招きして「親子ヨガ」も楽しみました。
お家の人と一緒に、音楽を聴きながら、体を動かしたり、親子で触れ合ったりして、心地良い時間を過ごしました☆

来月も楽しい遊びを計画しています。
また遊びに来てくださいね!


画像1
画像2
画像3

明日は「ぴょんぴょん広場」です。

 未就園児親子の皆様

明日は、いよいよ今年度初めての「ぴょんぴょん広場」です。

幼稚園の子供たちも楽しみに待っています☆
ぜひ遊びに来てくださいね!
画像1
画像2

第1回のぴょんぴょん広場は、5月23日(火)です。

未就園児親子保護者の皆様 


先日、お伝えしましたとおり、

ぴょんぴょん広場の第1回目は、5月23日(火)です。

地域の掲示板には、5月11日とお知らせしていますが、

諸事情により変更となっています。

23日にお会いできるのを楽しみにしています☆

ぜひ遊びに来てくださいね☆
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立矢野幼稚園
住所:広島県広島市安芸区矢野西六丁目12-2
TEL:082-889-3127