最新更新日:2024/04/27
本日:count up141
昨日:326
総数:609453
新年度のスタートです。この1年がみなさんにとって、よりよい1年になりますように…

バドミントン中国大会

男子シングルスに出場した尾上くんです。
1回戦を突破し、2回戦!
1セットを取りましたが、残念ながら負けてしまいました。
最後まで頑張った姿は、かっこよかったです。
ベスト8おめでとう!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン

2回戦は残念ながら負けてしまいましたが、来年が楽しみです。
ベスト8おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン中国大会

女子ダブルスに出場した上田・伊瀬ペアです。
1回戦突破しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン中国大会

2回戦は残念ながら今回優勝したペアに負けてしまいましたが、最後まで頑張りました。
ベスト8おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン中国大会

8月4日・5日にバドミントン中国選手権大会がありました。
男子ダブルスに出場した村上・香嶋ペアは、1回戦を突破しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体区大会

2セット目も勝ち取り、区大会優勝です。
よく頑張りました。あっぱれ!
市大会も頑張ろう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体区大会

女子バレー部です。
土曜日に予選リーグを1位で抜け、決勝リーグ進出しました。
1試合目を2−1の接戦で勝ち、2試合目です。
1セット目先取しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体区大会

女子バスケット部です。
みんなで力を出し切りましたが、残念ながら惜敗しました。
これまで、厳しい練習によく耐え、頑張ってきました。
そのことに自信を持ってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体区大会

2試合目も勝ち、市大会出場を決定しました。
よくやった!おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体区大会

 7月28日(日)に、男・女バスケット部、女子バレー部の区大会がありました。
 男子バスケ部は、1試合目猛攻で勝ちました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体

1回戦を2対1で勝ち、2回戦進出です。
8月7日(水)応援してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体

7月27(土)に、サッカーの市総体がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動見学

 ホームメーキング部は、楽しくそれぞれが色々なことに取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動見学

 男子バスケット部は、基礎練習から手を抜かず真剣に練習していました。かっこいいよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動見学

 女子バレー部は、チームワークが素晴らしく、3年生がリーダーの役割をしっかり発揮できていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動見学

 サッカー部は、連日の雨の中、黙々と練習をしていました。
 今日は、やっと雨が止んで、喜んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動見学

 野球部はグランド整備を終え、気合いの入った練習をしていました。
 大きな声を出していた1年生がいましたよ!すばらしい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動見学

 女子ソフトテニス部は、コート整備を丁寧にやっていました。
 このコート何とかしたいね!ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動見学

 放送部は、地道な練習を真面目に行っていました。
 あッあッあッあッ!
 頑張ってる人はカッコイイ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動見学

女子バスケット部は、それぞれの役割をしっかり果たしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

行事表

お知らせ

教育活動

教育相談

いじめ対応

シラバス

南中便り

部活動

PTA

学校概要

学校所在地

広島市立五日市南中学校
住所:広島県広島市佐伯区海老園四丁目2-21
TEL:082-923-5601