最新更新日:2024/05/12
本日:count up5
昨日:199
総数:612351
新年度のスタートです。この1年がみなさんにとって、よりよい1年になりますように…

通信陸上広島県大会

陸上部が7月26・27日に行われた通信陸上広島県大会に出場し、苗崎朋輝くんが選手宣誓を行いました。2年生の森脇叶美さんが全国大会出場を決めました。すばらしい!あっぱれ!
画像1 画像1

広島県選手権大会

7月14・15日に行われた体操競技の広島県選手権大会に出場し、見事二人とも中国選手権大会出場を決めました。おめでとう!
画像1 画像1

広島県選手権大会

7月21・22日に福山で行われた、水泳の広島県選手権大会に出場し、学校別で4位に入賞しました。おめでとう!
画像1 画像1

市総合体育大会区大会

全員が一体となって頑張り、リーグ戦を一位で通過!市大会出場を決めました。頑張ったね!おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総合体育大会区大会

女子バレー部の区大会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総合体育大会区大会

結果は残念ながら負けてしまいましたが、自分たちで最後まで頑張った部活動!自信を持って笑顔で前を向いてください!よくやった!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総合体育大会区大会

男子バスケットボール部も決勝トーナメントに出場しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総合体育大会区大会

残念ながら負けてしまいましたが、最後まで諦めず頑張りました。これまで頑張ってきたことに誇りをもっていいよ!最後はみんな笑顔で!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総合体育大会区大会

7月28日
女子バスケットボール部が決勝トーナメントに出場しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総合体育大会区大会

男子は一試合目負けましたが、2試合目は、なんと48ー48の同点で、延長に入りました。
女子の大声援もあり、延長戦をものにし1勝1敗で、来週に望みをつなぎました!感動しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総合体育大会区大会

女子は、1勝1敗で善戦し、来週に望みをかけました!よく頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総合体育大会区大会

7月22日
男女バスケ部の区大会でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県選手権大会

女子も決勝トーナメント出場です。男子同様3位で、惜しくも中国大会出場とはなりませんでしたが、よく頑張りました!あっぱれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県選手権大会

男子は決勝トーナメントに出場しました。中国大会出場とはなりませんでしたが、3位です!あっぱれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県選手権大会

7月21日
男女バドミントン部が県選手権大会に出場しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県選手権大会

2試合目、3試合目は、白熱の戦いでしたが惜しくも破れてしまいました。残念でしたが、最後まで諦めず頑張る姿に感動しました。あっぱれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県選手権大会

7月15日
ソフトテニス女子の県選手権大会です。
山陽道も無事開通し、東広島運動公園で試合が始まりました。1回戦1試合目は、快勝です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立五日市南中学校
住所:広島県広島市佐伯区海老園四丁目2-21
TEL:082-923-5601