最新更新日:2024/05/09
本日:count up67
昨日:178
総数:611808
新年度のスタートです。この1年がみなさんにとって、よりよい1年になりますように…

県総体

剣道部女子も県総体に挑みました。
5ー5で代表戦となり、惜しくも敗れてしまいましたが、よく頑張りました!ありがとう!
画像1 画像1

県総体

PK戦で惜しくも敗れてしまいましたが、最後まで素晴らしいプレイを見せてくれた君達は、カッコよかったです。うつむくなよ!振り向くなよ!君たちは素敵だ!感動をありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県総体

後半も素晴らしいコンビプレーで、何度も攻め込みましたが、最後の1分に同点ゴールを与えてしまいました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県総体

前半 見事なヘッドでゴールを決め先制しました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県総体

9月29日(土)
広島県総合体育大会が開催されました。
雨の中サッカー部の試合が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳 市新人大会 2位!

9月15日(土)
水泳の広島市新人大会がひろしんビッグウェーブで行われました。

男子は,みごとに総合2位になりました。
よく頑張りました!
画像1 画像1

部活動 表彰

部活動 表彰
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動 表彰

部活動 表彰
画像1 画像1
画像2 画像2

部活動 表彰

部活動 表彰
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動 表彰

部活動 表彰
画像1 画像1
画像2 画像2

部活動 表彰

部活動 表彰
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動 表彰

部活動 表彰
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動 表彰

全校集会で,夏休みに行われた部活動の大会の表彰を行いました。

多くの部が入賞しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体

3点を奪われましたが、最後まで諦めずプレイを続けました。残念ながら1ー3で敗れてしまいましたが、準優勝です。県大会に向けて、前を向いて進みましょう!!
あっぱれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体

後半に入り、1点を先制しました。
ナイスシュート!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体

前半は、0ー0の緊張する展開でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体

9月2日
サッカー部が市総体決勝戦に進出しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体

3セット目も最後まで良いムードで頑張りましたが、残念ながら負けました。
チームワークでここまでこれたこと、最後まで頑張ったことに誇りを持ちましょう!かっこよかったですよ。特に3年生!あっぱれ!あっぱれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体

2セット目、大きくリードされましたが、諦めず後半追い上げました。残念ながら2セット目を取られ3セットに突入です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体

2回戦です。
1セット目、見事に勝利しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立五日市南中学校
住所:広島県広島市佐伯区海老園四丁目2-21
TEL:082-923-5601