最新更新日:2024/04/26
本日:count up250
昨日:470
総数:791469
生徒会いじめ撲滅プロジェクト スローガン「やめようよ その一言で 救われる」

男子バドミントン部ブロック大会

5月8日(土)
男子バドミントン部がブロック大会に出場しました。
結果は団体戦が3位、個人のダブルスが2位、シングルスが5位で、個人・団体ともに市大会出場が決まりました。おめでとう!
市大会でも日ごろの練習の成果を出し切って頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2

女子バドミントン部ブロック大会

団体戦が2位、個人戦はシングルスが2、3位
ダブルスが3、5位となり、個人、団体共に市大会進出が決まりました。
おめでとうございます。日頃の努力の成果です。
カッコ良かったですよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子バドミントン部ブロック大会

5月9日(日)
女子バドミントン部がブロック大会に出場しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部 区大会

5月9日(日)

サッカー部区大会、第5戦です。
昨日に引き続き、7−0の快勝でした。
今日も頑張りました。

あと一試合、頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部区大会

6−0の快勝でした。
これで2勝2敗となりました。
市大会出場に向けて、後2試合頑張りましょう。
君たちならできる!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部区大会

5月8日(土)
サッカー部の区大会第4戦がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部 全中県予選その2

団体戦個人戦いずれも、7月に行われる中国大会(尾道市)出場を決めました。
全国大会を目指して、頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部 全中県予選 その1

テニス部は、5月2日〜5日に行われた第48回全国中学生テニス選手権広島県予選において、団体戦で見事優勝しました。
また、個人戦シングルスでも優勝、ダブルスでは2位、3位、4位と3ペアが入賞する快挙を成し遂げました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部 ブロック大会

打線がつながり決勝戦を見事勝利しました。
ブロック1位で市大会出場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部 ブロック大会

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部 ブロック大会

見事勝利して市大会出場を決めました。
明日はいよいよブロック決勝戦を戦います。
画像1 画像1

野球部 ブロック大会

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部 ブロック大会

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部 ブロック大会

市大会出場をかけた準決勝を戦いました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部区大会

4-1の快勝でした。
チーム力が試合ごとに上がっています。
試合後の消毒もバッチリです!
これからますます楽しみですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部区大会

5月1日(土)
サッカー部の3試合目です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトテニス部ブロック大会

4チームのリーグ戦でした。接戦で3チームが1勝2敗で並び、勝率で残念ながら市大会出場を逃しました。しかしながら、タイブレークの連続でとても素敵な試合でした。次が楽しみです。マナーもよく、カッコ良かったですよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトテニス部ブロック大会

4月24日(土)
ソフトテニス部のブロック大会がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケットボール部区大会

一試合、二試合ともに勝利です。
チームワークも抜群で、明るいムードが最高でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケットボール部区大会

男子バスケ部が、区大会に出場しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月中行事予定

学校だより

お知らせ

教育相談

いじめ対応

シラバス

部活動予定表(3月)

学校経営

教育課程

広島市立五日市中学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市中央六丁目4-1
TEL:082-921-0148