最新更新日:2024/04/24
本日:count up112
昨日:295
総数:814221
令和6年度のスタートです 目標を立て取り組みを進めていきましょう

学級閉鎖について

インフルエンザ罹患者増加の報道が出ておりますが、
本校でも本日1年2組において6名欠席、発熱等によ
る早退4名、うちインフルエンザ疾患の生徒が3名確
認されました。これ以上の流行を防ぐために学校医と
協議の上、1年2組は本日午後と明日11月1日は、
学級閉鎖の処置を取ることにしましたのでお知らせし
ます。

本日は小・中連携教育研究会で、1年3組以外は13
:25に下校しますが、罹患者が増加する恐れもあり
ますので、現在健康状態が良好であっても外出を控え
十分な体力の維持、回復に努めさせていただきますよ
う、御協力をお願いします。

また、発熱等の症状が現れた場合は、積極的に医師の
診察を受けさせていただきますよう、重ねてお願いい
たします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行事予定
11/3 文化の日
11/4 振替休日
11/6 市中研1
11/8 授業参観・懇談
広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441