中期重点目標「自らを成長させ、よりよく生きようとする生徒の育成」

就任式をしました。

画像1 画像1
4月7日(木)
新しく着任された先生を紹介しました。着任された先生は次の11名です。
保里昭浩(教頭)、原田康宏(数学、主幹)、豊田純子(英語、初任者指導教員)、升井清香(英語)、畑本祐太(社会)藤原弘知(音楽)、大内俊彦(英語)、三澤亜紀子(主事)、教誓祐二郎(特支学級指導員)長江綾子(スクールカウンセラー)橋本奈津枝(特支アシスタント)

新入生を迎える花たちの今(*^_^*)

8日は入学式です。
先日ブログに載せた花たちもすっかり咲きました。
あとは新入生を迎えるだけです。
明後日の雨が気になりますが、花はなんとかもちそうですね。
新入生は7学級と特別支援2学級でスタート予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新入生テストです

国語と算数の基礎的な問題のテストを行います。
問題用紙と解答用紙があるテストに慣れることもできますね。
緊張していますが大丈夫
小学校でしっかり学習してきています(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学受付をしています

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新入生の入学受付をしています。
少し緊張ぎみで体育館に並んでいました。
予定では211名の入学予定なのですが・・・

このあと新入生テストを行って下校します。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
広島市立安佐中学校
住所:広島県広島市安佐南区大町東四丁目1-6
TEL:082-877-0111