最新更新日:2024/05/20
本日:count up4
昨日:280
総数:1074940
中期重点目標「自らを成長させ、よりよく生きようとする生徒の育成」

部活動の様子

暑い中ですが、生徒の頑張りは素晴らしいですね。引き続き体調管理もお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

消防設備点検

本日、安佐中の消防設備の点検を行っていただきました。使うことがないことが一番です。いろんな機会を通して、防災のことについて家庭でも話題にしてみてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

部活動の様子

校舎の中においても、適度に水分補給をこまめにとりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

部活動に参加するためには、日頃の規則正しい生活習慣、そして朝食も必ずとって、健康状態を万全にすることが大切です。おかしいな、と思ったら無理をしないようにしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の様子

部活動Tシャツが輝いてます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中国大会出場おめでとう

本校より中国大会へ出場します。ぜひ応援してください。
8/4〜6松江市にて、女子バレーボール部
8/4〜5倉敷市にて、剣道部(男女団体)
8/5〜7山口市にて、陸上部(共通男子四種競技、共通男子110mH、共通男子走高跳)
8/6〜7山口市にて、水泳部(女子400m個人メドレー、男女200m自由形、女子200m平泳ぎ、女子4×100mフリーリレー、女子400m自由形、女子200m個人メドレー、女子100m自由形、女子4×100mメドレーリレー)
8/7〜8山口市にて、体操部(男子団体)の5つの部です。
これまで頑張ってきた自分や仲間を信じて!
画像1 画像1

部活動の様子

暑い一日が続きます。外での部活中には、業務員の福永先生がつくってくださったミストシャワーが大活躍です。今週は、中国大会に出場する部活動もありますが、自分を信じて頑張ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立安佐中学校
住所:広島県広島市安佐南区大町東四丁目1-6
TEL:082-877-0111