最新更新日:2024/05/16
本日:count up12
昨日:136
総数:635050

放課後ボランティア清掃 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ほんの30分程度の清掃でしたが、落ち葉を掃いて集めたり、草が生えているところを抜いたりとできることをどんどん見つけていました。「おれ、2時間でもできるよ。」なんて台詞も聞こえてきました。うれしいですね。大勢でやると、楽しく、そしてあっという間に時間が過ぎ、さらに、学校内がずいぶんさっぱりしました。
 ボランティア清掃に参加してくれた生徒の皆さん、そして、準備をしてくれた生徒や先生方、さらに、最後まで片付けをしてくれた生徒や先生方、本当にありがとうございました。また、次回のボランティアにも参加してくださいね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立庚午中学校
住所:広島県広島市西区庚午中四丁目12-48
TEL:082-271-0001