5月25日 朝のつどい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ラジオ体操をしっかりしました。
代表のあいさつも素晴らしいものでした。

5月25日 朝の健康観察

画像1 画像1
画像2 画像2
保健係の生徒が丁寧にしてくれてます。
今日も元気にやっていきましょうー

5月25日 朝の集いの前に

画像1 画像1
6時半起床から、身辺整理をして、集いの前にラジオ体操の練習をしていました。
意識を高く持ち、準備万端です。

5月25日 朝起床

画像1 画像1
おはようございます。
今日も楽しくやっていきましょうー

5月24日 就寝準備

画像1 画像1
これから就寝します。
明日もしっかりやっていきましょうー

5月24日 学年タイム

画像1 画像1
画像2 画像2
男女交代しながらしています。
お互いがたくさん跳べたときにすごい拍手で応援しています。
褒め合えるのは素晴らしいです。

5月24日 学年タイム

画像1 画像1
画像2 画像2
学年タイムで、体育祭の長縄を練習しています。
繰り返し練習をして少しずつ跳べるようになってます。

5月24日 夕方の移動

画像1 画像1
画像2 画像2
徳地はだいぶ暗くなってきました。
気温も今18度と下がってきました。
今日最後の活動のため、移動してます。

5月24日 夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
たくさん食べて、今日の最後の活動も頑張りましょうー

5月24日 夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
たくさん活動して、夕食です。
ハヤシライスやフライドチキンなど、美味しく食べてます。

5月24日 野外活動 フィールドワーク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
誰も知らない土地で
地図だけを頼りに宝探し
今しかない一瞬の輝き

5月24日 TAP

画像1 画像1
TAPで、協力して一つの場所に乗ることが出来ました。

5月24日 フィールドビンゴ

画像1 画像1
フィールドビンゴもあと少しです。
先生に相談しながら地図を見てます。

5月24日 TAP

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今度は外で活動してます。
協力の力はすごいです。

5月24日 野外活動 フィールドワーク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
のどかな空気
あたたかな木漏れ日

5月24日 TAP

画像1 画像1
画像2 画像2
ボールを協力してゴールまで運んでます。

5月24日 フィールドビンゴ

画像1 画像1
見つけた瞬間に会いました。

5月24日 クラフト作成

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
きりにも挑戦してます。

5月24日野外活動 フィールドワーク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
優しい風と心地よい鳥のさえずりの中、素敵な時間を過ごしています。

5月24日 フィールドビンゴ

画像1 画像1
さまざまなところを探してます。
協力が必要ですね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立庚午中学校
住所:広島県広島市西区庚午中四丁目12-48
TEL:082-271-0001