最新更新日:2024/05/31
本日:count up6
昨日:28
総数:107509
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園

うさちゃんランド  楽しかったね♪

 今日は今年最後の『うさちゃんランド』 
寒さに負けず、園庭で幼稚園の友達と三輪車に乗ったり、電車に乗ったり、ケンパでジャンプしたり・・・体をいっぱい動かして楽しんだうさちゃんの友達☆

室内ではお家の人と一緒にクリスマスツリーを作りました☆
可愛い指でペタペタとスタンプをした後、シールを貼ってリボンをつけて完成!!
素敵なツリーが出来ましたね!

今年もたくさんのお友達が遊びに来てくれました。ありがとうございました。
来年も楽しい遊びを準備してお待ちしています。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
良い年をお迎えください。
画像1
画像2
画像3

明日は『うさちゃんランド』です☆

 未就園児親子の皆様

明日は「うさちゃんランド」です。

好きな遊びを楽しんだり、クリスマスツリーを作ったりします。
また明日は、乳幼児保育アドバイザーの先生が来られ、育児相談ができます。
予約は要りませんので、お気軽に遊びに来てくださいね。
画像1
画像2

ぴょんぴょん広場 楽しかったね☆

今日のぴょんぴょん広場は『ミニミニ発表会』☆

幼稚園で行なった発表会の劇や合奏を在園児が披露したり、ぴょんぴょん広場の友達も楽器を鳴らして楽しんだり・・・楽しい会となりました☆

今日はポカポカ陽気で、園庭でも好きな遊びを見つけて楽しんだぴょんぴょんさん☆
今学期最後の広場は、12月20日(水)です。
クリスマスツリーを作る予定です。
ぜひ遊びに来てくださいね。

画像1
画像2
画像3

12月12日(火)は「ぴょんぴょん広場」です☆

 未就園児親子のの皆様

12月12日(火)はぴょんぴょん広場です。
幼稚園で行った発表会の劇や歌、合奏を披露します。

ぴょんぴょん広場のお友達も楽器遊びをして、ミニミニ発表会を一緒に楽しみましょう♪

ぜひ遊びに来てくださいね☆
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立矢野幼稚園
住所:広島県広島市安芸区矢野西六丁目12-2
TEL:082-889-3127