最新更新日:2024/06/12
本日:count up54
昨日:103
総数:108239
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園

水遊び 楽しかったね☆

今日は、「ぴょんぴょん広場」に未就園の友達が遊びに来てくれました☆

水鉄砲で遊んだり、シャワーを浴びたりしてとっても気持ち良さそうでしたね☆

天気が心配されましたが、太陽も出てきて水遊びをたっぷり楽しむことができました!

木陰では、小麦粉粘土をこねたり、2色を混ぜて素敵な色に変身させたりした友達も☆

やわらかい感触を味わって遊びました!


9月7日(水)から毎日、園庭開放を再開します!

【21日(水)27日(火)28日(水)は 園行事のため、お休みです】
  
 
また次回の「ぴょんぴょん広場」は9月13日(火)です!

ぜひ遊びに来てくださいね!

*新型コロナウイルスの感染状況によっては、中止となる場合もあります。
その場合は、HPでお知らせしますので、確認をお願いします。




画像1
画像2
画像3

明日は「ぴょんぴょん広場」です☆

未就園児親子の皆様

毎日 暑い日が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか。

明日、次のように「ぴょんぴょん広場」を開催します。

【日時】8月24日(水)9:30〜11:00

【場所】園庭・ぴょんぴょんルーム

【対象者】0〜3歳児

【内容】水遊び(水風船・水鉄砲・シャワー遊び・泡遊びなど)
    シャボン玉遊びなど

☆予約は要りません。

☆来園時に、検温・消毒・マスク着用等にご協力ください。

☆着替えやタオル、水筒など必要な物を持参し、水分補給や暑さ対策をお願いします。
 
☆体調に心配のある場合、来園をお控えください。

*コロナ感染症が拡大していますので、時間を短縮し、密にならないように、遊びも考慮しながら行っていきたいと思います。
ご協力をお願いします。



画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

園児募集

ぴょんぴょん広場(園庭開放)

子育てちょこっとアドバイス

安全

保健

広島市立矢野幼稚園
住所:広島県広島市安芸区矢野西六丁目12-2
TEL:082-889-3127