最新更新日:2024/05/21
本日:count up7
昨日:104
総数:164432
令和6年度「幼児のひろば」は5月23日から始まります。

咲いたよ

4歳児ゆり組さんが植えた、チューリップの球根が芽を出し、
花を咲かせ始めました。

みんなはお休みでいないけど、
みんなの代わりにチューリップの花が、幼稚園の園庭を華やかにしてくれています。

そして、幼稚園の桜の木の蕾が膨らみ始めました。
幼稚園の桜の開花はいつかな?
楽しみです!!
画像1
画像2
画像3

2学期がはじまるよ

画像1
いよいよ2学期が始まります。
明日は、始業式です。

みんなに会えるのを楽しみに待ってるよ。




明日は

毎日暑い日が続いていますが、お元気ですが?

明日は夏季保育です。

先生たちや、幼稚園のブランコ、滑り台、鉄棒、ジャングルジム、プールなどなど
みんなに会えることをとても楽しみにしています。

明日、元気に幼稚園に来てね。
待ってます!!

画像1
画像2
画像3

作品展示

夏休みの残りわずかとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

7月にお伝えしたとおり、フジグラン緑井さんに長束幼稚園さんと一緒に子供たちの作品を展示いたしました。

1学期に子供たちが遊んだり、作ったりした作品を展示しております。

お近くに行かれた際は、ご覧ください。

展示は、フジグラン緑井4階ギャラリー8月31日(木)15:00までです。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

未就園児保護者の皆様へ

おうちでやってみよう

広島市立山本幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区山本四丁目12-4
TEL:082-874-3570