最新更新日:2024/05/28
本日:count up90
昨日:77
総数:95097
いっぱい遊んで心が育つ地域の中の広島市立幼稚園

2年生と一緒に遊んだよ!

小学生が長縄を持ってへびのように揺らしてくれたり
雲梯でひとつ飛ばしを見せてくれたり・・・

子供たちは、お兄さんやお姉さんの
優しさやかっこよさに触れて
憧れの気持ちを抱いていました。
画像1
画像2
画像3

お兄さんやお姉さんと過ごせて楽しかったね!

画像1
「また来てね」「ありがとう」などと
手を振りながら、自ら思いを伝える姿が
あちらこちらで見られていました。

小学生も「ここの幼稚園だったよ」
「中に入ったら広いんだね」
「楽しかった」「また来たい」などと
感じたことを話してくれて
思いが伝わってきました。

子供たちにとって刺激いっぱいの
素敵な時間をありがとう💗

画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立中筋幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区中筋三丁目31-21
TEL:082-879-1349