最新更新日:2024/05/15
本日:count up40
昨日:81
総数:94311
いっぱい遊んで心が育つ地域の中の広島市立幼稚園

旅立ちの時

修了児代表で証書を受け取りました
いよいよ、この日がやってきました。いつもとは違う形の式にはなりましたが、子供たちの自信に満ちた表情と(マスクではありましたが)、先生や保護者の温かなまなざしは、今年も変わることなくそこにあり、中筋幼稚園でのたくさんの思い出を胸に、ふじ組とまつ組、計46名のかわいい子供たちが巣立っていきました。これから、それぞれの新しい場所で力を発揮してくれることでしょう。私たちはずっと応援していますよ。おめでとう!そしてありがとう!
修了児お別れの言葉と歌
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立中筋幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区中筋三丁目31-21
TEL:082-879-1349