最新更新日:2024/05/20
本日:count up38
昨日:92
総数:259363
日浦中校訓 「健・思・行」 心身ともに健康であること 常に思考すること 正しい判断のもとに行動すること

日浦中だより第75号

画像1 画像1
アップしました
ぜひご覧ください
日浦中だより第75号

令和6年1月行事

画像1 画像1
改訂版です
ご活用ください
令和6年1月行事

日浦中だより第74号

画像1 画像1
アップしました
ぜひご覧ください
日浦中だより第74号

私立高校入金確認

画像1 画像1
画像2 画像2
私立高校受験者の入金確認全員完了しました
ご協力ありがとうございました

広陵高等学校等、一部の高等学校ではログインパスワードの他に合否確認用のパスワードを別途登録されています
合否確認時、「パスワードがわからない」「合否確認ができない」とならないように気をつけてください
※パスワードはマイページから確認できます

令和6年1月行事

画像1 画像1
アップしました
ご確認ください
令和6年1月行事

日浦中だより第73号

画像1 画像1
アップしました
ぜひご覧ください
日浦中だより第73号

1月・2月の入試等の日程

画像1 画像1
画像2 画像2
Googleカレンダーからも確認できます

部活動の再登校について

12月18日(月)、19日(火)の部活動は
15:40〜16:40(17:00完全下校)

3年生は7時間目の授業をしていますので、校内では静かに過ごしてください

日浦中だより第72号

画像1 画像1
アップしました
ぜひご覧ください
日浦中だより第72号

定着度診断テスト試験範囲

R5年度インフルエンザによる出席停止及び再登校について

画像1 画像1
インフルエンザによる出席停止明けの再登校時に担任へご提出ください

R5年度インフルエンザによる出席停止及び再登校について

日浦中だより第71号

画像1 画像1
アップしました
ぜひご覧ください
日浦中だより第71号

私立願書の押印について

画像1 画像1
私立願書に押印される方はご確認ください
私立願書の押印について

日浦中だより第69号&第70号

画像1 画像1
画像2 画像2
アップしました
ぜひご覧ください
日浦中だより第69号
日浦中だより第70号

重要 高校入試Web出願の住所について

★住所は住民票どおりとする★

入力例が1−2−3でも一丁目2番3号と入力してください。


【公立】
広島県
広島市安佐北区あさひが丘一丁目
2番3号

----------

【私立(広陵,山陽,広島県瀬戸内,広島桜が丘等ミライコンパスを使用している高校)】
広島県
広島市安佐北区
あさひが丘一丁目2番3号

----------

【私立(崇徳)】
広島県
広島市安佐北区あさひが丘
一丁目2番3号

公立と私立ではシステムが異なります。
入力が終わりましたら印刷し,12月11日(月)8:30までに担任へ提出してください。全員の入力確認後,入金のお知らせをいたします。(12月13日(水)の予定)

日浦中だより第68号

画像1 画像1
アップしました
ぜひご覧ください
日浦中だより第68号

日浦中だより第67号

画像1 画像1
アップしました。
ぜひご覧ください。
日浦中だより第67号

日浦中だより第66号

画像1 画像1
アップしました
ぜひご覧ください
日浦中だより第66号
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月間行事予定
4/1 入学受付
新入生確認テスト

非常災害時の対応

お知らせ

学校通信

月間行事予定

年間行事予定

部活動

いじめ防止等のための基本方針

保健室より

シラバス

広島市立日浦中学校
住所:広島県広島市安佐北区あさひが丘七丁目20-1
TEL:082-838-2011