最新更新日:2024/05/10
本日:count up23
昨日:122
総数:257854
日浦中校訓 「健・思・行」 心身ともに健康であること 常に思考すること 正しい判断のもとに行動すること

野外活動

画像1 画像1
バスの中は
「シーン」としています。

感染症拡大防止策として
近距離の会話を禁止しているためです。

しかし
普通はこのような指示をしても
できないことの方が多いものです。

今、このバスの中は
静寂に包まれています。
すごい学年になる予感がします。

野外活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バスに乗り込みます

野外活動

画像1 画像1
バスが到着しました!
現地まではわずかな時間ですが
お世話になります。

野外活動

画像1 画像1
生活係が
健康観察をしてくれました。
安全が何より大切です。

ちょっとした失敗はありましたが
「失敗は成功のもと」です!

野外活動

画像1 画像1
カメラマンさんの紹介がありました。

野外活動

画像1 画像1
出発式を行いました。

野外活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ピロティに集合です。

野外活動

画像1 画像1
生徒たちが
野外活動用のジャージで登校です。
このジャージも
今年度から採用したものです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立日浦中学校
住所:広島県広島市安佐北区あさひが丘七丁目20-1
TEL:082-838-2011