最新更新日:2024/04/27
本日:count up5
昨日:135
総数:256618
日浦中校訓 「健・思・行」 心身ともに健康であること 常に思考すること 正しい判断のもとに行動すること

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
勝った瞬間には
ガッツポーズが出るものですね

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
がんばっていたら
いいことがあるものです!

機材トラブルを乗り越えて
勝利をつかみとりました!

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
試合会場は別々で
直接会うことはできなくても
勝ったり負けたり

その結果を
次への糧にしていくんです

春の交流戦

画像1 画像1
がんばれ!!

春の交流戦

画像1 画像1
開会式が行われています

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校長先生はもちろんのこと
次々に先生方が
会場の木工室にやってきます

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先生方も
応援にきてくださいました!

春の交流戦

画像1 画像1
他校と調整中です

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
対戦相手をテレビでみています

今回の交流戦も
WEB上での対戦です!

春の交流戦

画像1 画像1
今日の交流戦では
「顧問対決」の場面もあるそうです

日浦中学校の技術班顧問として
ここは意地を見せるところだということで
顧問の先生もかなり気合を入れているようです!

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
13時から
総合文化部技術班が
県内の中学校等と「交流戦」を行います

本番直前
調整に没頭しています

来年度に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなで一緒に汗を流すことはとてもステキなことです!

来年度に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
先生方も力を合わせて
環境づくりをしています

新たな仲間

画像1 画像1
来年度の引き継ぎと打ち合わせにお見えになった先生が
職員会の前に校長先生から紹介されました

4月からは
日浦中学校の仲間です!
一緒に力を合わせて
より良い日浦中をつくっていきたいと思います!

生徒の安全・安心

画像1 画像1
非常用シャッターを
新しいものに取り替えていただきます

「もしも」のことがあってはいけませんが
本当にいざという時に
生徒たちの命を守るものです

取り付け工事には
長い時間がかかるようですが
宜しくお願いします!

春休みの部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

春休みの部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

新入生保護者の皆さんへ

画像1 画像1
このHPのトップページ右に
新入生用のリンク欄をつくっています
小学校の先生方にご協力いただき配付された資料をご確認ください
まずは
4月1日の「入学受付」に確実に参加していただきますようお願いします

教職員一同
新入生との出会いを
心待ちにしております

どうぞ宜しくお願いします!

メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
春は
別れと出会いの季節です

これまでの出会いに感謝し
これから出会う人たちとの
新たなスタートに期待し

残り少ない年度末を
互いに笑顔で過ごしたいと思います

メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
離任、退任される先生方は
職員室でも
心を込めたメッセージを
語られました
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立日浦中学校
住所:広島県広島市安佐北区あさひが丘七丁目20-1
TEL:082-838-2011