最新更新日:2024/04/27
本日:count up2
昨日:135
総数:256615
日浦中校訓 「健・思・行」 心身ともに健康であること 常に思考すること 正しい判断のもとに行動すること

春休みの部活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

学校体育施設開放委員会

画像1 画像1
委員会に
各団体の代表者の方々に参加していただき
議事が粛々と進んでいます

ご活用ください!!

このHPのトップ画面右から

新入生用の動画や
配付文書などをいつでも見ることが
できるようになっています

ちなみに今日は2つの文書をアップしました
4月予定と5月案
デリバリー給食献立表(4月)
 ↑ タップすると文書を見ることができます ↑

この文書も
右側にあるタイトルをタップすれば
いつでも確認することができます

日浦中学校はICT化を進めており
時代の流れに沿って「ペーパーレス」を
積極的に推し進めています

いつでもどこでも
スマートフォンやタブレット端末から
あらゆる情報を入手していただけるように
していきますのでご協力ください!

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
勝った瞬間
みんなで飛び上がって
大喜びできる

そんなムードを
みんなでつくりあげてきたんですね!!

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
最後まであきらめず
笑顔でがんばることを
教えてくださいました!

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
顧問の先生による
直接対決が行われました

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こうして
パーフェクトにできることもあります

ここにくるまでの苦労が報われた瞬間です

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
うまくいかないこともあります

誰でも最初から
なんでもできるのではないのです

うまくいかなくても
「もっとがんばろう」という気持ちがあれば
きっと大丈夫です!!

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
勝った瞬間には
ガッツポーズが出るものですね

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
がんばっていたら
いいことがあるものです!

機材トラブルを乗り越えて
勝利をつかみとりました!

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
試合会場は別々で
直接会うことはできなくても
勝ったり負けたり

その結果を
次への糧にしていくんです

春の交流戦

画像1 画像1
がんばれ!!

春の交流戦

画像1 画像1
開会式が行われています

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校長先生はもちろんのこと
次々に先生方が
会場の木工室にやってきます

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先生方も
応援にきてくださいました!

春の交流戦

画像1 画像1
他校と調整中です

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
対戦相手をテレビでみています

今回の交流戦も
WEB上での対戦です!

春の交流戦

画像1 画像1
今日の交流戦では
「顧問対決」の場面もあるそうです

日浦中学校の技術班顧問として
ここは意地を見せるところだということで
顧問の先生もかなり気合を入れているようです!

春の交流戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
13時から
総合文化部技術班が
県内の中学校等と「交流戦」を行います

本番直前
調整に没頭しています

来年度に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなで一緒に汗を流すことはとてもステキなことです!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立日浦中学校
住所:広島県広島市安佐北区あさひが丘七丁目20-1
TEL:082-838-2011