最新更新日:2024/05/17
本日:count up8
昨日:143
総数:179756
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

あおぞら学級 4校時

 4校時になりました。
 あおぞら学級では,それぞれの課題に向かって取り組む姿がありました。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級 2校時

 この時間,高学年の人は交流学級に行っているようです。
画像1
画像2

あおぞら学級 2校時

 あおぞら学級です。
 それぞれの課題に沿った学習を進めています。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級 給食

 給食の時間になりました。
 あおぞら学級も準備ができて,「いただきます。」になりました。
画像1
画像2
画像3

青空学級 1年生おむかえ会

 青空学級で、1年生のおむかえ会をしました。6年生の司会・進行でおむかえ会は進んでいきます。みんなで自己紹介をした後は、ころがしドッジをしました。青空学級みんなで、楽しく遊ぶことができました。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級

 時刻は10時になりました。
 みんながんばっているようです。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級 2校時

 クラス替えがあったり,担任が代わったりして気持ちがソワソワしてしまう人もいるようですが,新しい環境に慣れて,落ち着いて生活できることを願っています
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級 2校時

 1年生の子どもたちも,少しずつ学校に慣れ,落ち着いて生活できるようになってきました。
画像1
画像2
画像3

あおぞら学級

 避難訓練の後なので,みんなそろっています。元気そうですね。
画像1
画像2

あおぞら学級

 あおぞら学級にも1年生が入ってきました。早く学校になれて,落ち着いて生活できるといいですね。
画像1
画像2

あおぞら学級

 あおぞら学級も新しいクラスになりました。
 よろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111