最新更新日:2024/05/17
本日:count up11
昨日:143
総数:179759
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

5年生 朝の時間

 何をしているのかと思ったら,それぞれが係の仕事をしているのでした。
画像1
画像2

5年生 朝の時間

 5年生さん,おはようございます!
 みんな元気そうですね。
画像1
画像2

5年生 家庭科

 お茶を入れて,お茶を飲む実習です。おいしく入れることができたかな。
画像1
画像2

5年生

 昨年度までは5学級だったのに,今年から4学級になったので,教室の中がいっぱいです。
画像1
画像2
画像3

5年生

 5年生も高学年らしくなってきました。
画像1
画像2
画像3

5年生 給食

 4校時の家庭科が遅くなったので,食べ始めも遅くなったそうです。
画像1
画像2

5年生 給食

 さすが5年生ですね。ほとんどの人が食べ終わっています。
画像1
画像2

5年生

 5年生さん,今日は耳鼻科検診ですよ。
 体育館はすでに準備万端です。
画像1
画像2
画像3

5年生 朝学習

 もうすぐ朝学習が始まりますね。
 今日は耳鼻科検診ですよ。
 昨日の宿題が耳そうじでした。
 なるほどねぇ。
画像1
画像2

5年生 給食

 準備ができたので,いただきます。
画像1
画像2

5年生 給食準備

 給食当番さんががんばっています。
画像1
画像2

5年生

 五年生もみんな元気そうです。
画像1
画像2

5年生

 今日は天気は良くないけど,少し気温が低くて過ごしやすい感じです。
 でも,教室の中はモワッとしています。空気の入れ替えをしましょう。
画像1
画像2

5年生 始業前

 今日は何の日?
 1年生を迎える会があります!
画像1
画像2

5年生 始業前

 5年生さん,おはようございます!
 みんな元気そうです。
画像1
画像2

すてきな給食当番 5年生

 準備はほとんど終わりです。さあ,いただきますをしますよ。
画像1
画像2

すてきな給食当番 5年生

 給食時間になりました。どこの学級でも給食当番が活躍中です。
画像1
画像2

5年生

 もうすぐ始業のチャイムが鳴るところです。
画像1
画像2

5年生

 君たちも高学年になったんだねぇ。
画像1
画像2

5年生 給食

 いっぱい食べましたか?
 2回増やしました!
 しっかり食べて大きくなってくださいね。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111