最新更新日:2024/05/10
本日:count up141
昨日:157
総数:178789
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

6年生 始業前

 少し思春期にさしかかり,近くに寄って来てはくれなくなりました。これも成長です。
画像1
画像2
画像3

6年生 始業前

 6年生にも元気な人がいました。
画像1
画像2
画像3

6年4組献立

 韓国語で始まりました。
 안녕하세요.
 감사합니다.
 ミルメークも美味しかったですね。
 6年4組のみなさん,ありがとうございました。
 
画像1
画像2
画像3

6年4組献立

 6年生が考えた給食献立の最終日でした。最後は6年4組です。
 テーマは韓国料理でした。
画像1
画像2
画像3

6年生 調理実習

 白玉団子を作って,きな粉で召し上がれ。
 上手にできたかな?
画像1
画像2
画像3

6年生 始業前

 6年生さん,おはようございます!

 朝のルーティーンが始まっています。
画像1
画像2
画像3

6年1組献立

 スターのたくさんいる学級なので,紹介ビデオもすごいことになっていました。

 おいしい給食でした。
画像1
画像2
画像3

6年1組献立

 今日の給食は,6年生献立,第5弾,6年1組メニューでした。
 焼き鳥丼と豚汁でした。
画像1
画像2
画像3

6年生

 うちの学校のリーダーです。
 かっこいい合奏でした。
画像1
画像2
画像3

6年生の合奏

 6年生は,「ダンスホール」の合奏でした。
 真剣な表情がステキです。
画像1
画像2
画像3

6年生の感想

 1〜5年生までのすてきな思いが6年生にしっかり届きました。
画像1
画像2

6年生の感想

 各学年の出し物が終わって,6年生の代表が感想を発表しました。
画像1
画像2

6年生を送る会

 会場の準備は整いました。いよいよ6年生の入場です。
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会

 入場を待つ6年生です。1年生と一緒に入場します。
画像1
画像2
画像3

6年生 朝の廊下

 6年生のみなさん,おはようございます。
画像1
画像2
画像3

6年生 5校時

 午後からも集中して学習できます。
 さすが6年生です。
画像1
画像2
画像3

6年生 5校時

 5校時の6年生です。今日はこの後クラブ活動ですが,雨なので,クラブによっては,活動に制限がありそうです。
画像1
画像2
画像3

6年生 5校時

 5校時の6年生です。それぞれのクラスでがんばっています。
画像1
画像2
画像3

6年3組 家庭科

 6年生が白玉団子を作りました。きな粉で食べました。
画像1
画像2

6年6組の考えた献立

 今日の給食は,6年6組が考えたメニューです。
 「だし茶漬け」なんと大人なメニューでした。おいしかったです。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

令和6年度シラバス

生徒指導規定

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111