最新更新日:2024/05/14
本日:count up1
昨日:161
総数:179257
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

瀬野公民館 人権啓発パネル展

 雪道を歩いて,お客さんがいらっしゃいました。
 絵本の作者の松本さんです。絵本を持ってきてくださいました。
 難病で11歳で亡くなられた妹さんのことを絵本にしました。
 題名は,「生きているだけで 素晴らしい」です。
 図書室に置く予定です。
 2月17日まで瀬野公民館でパネル展示をしているそうです。
 よかったら行ってみてくださいね。
画像1
画像2

スカイレール

 本当になくなってしまうのかと思いながら,写真を撮っています。
画像1
画像2
画像3

空がきれいな街 みどり坂

 ここに暮らしていらっしゃる方にとっては,当たり前すぎて気づくことが難しいかもしれません。みどり坂は「空がきれいな街」です。空気が澄んでいるからなのか,高いところにあるので空が広いからなのか,空が本当にきれいです。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

校長室だより

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111