最新更新日:2024/05/22
本日:count up26
昨日:152
総数:180200
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

1年生 下校

 今日は,午後から家庭訪問になっているので,給食を食べたらすぐに下校です。
 気をつけて帰るんよ。
画像1
画像2
画像3

1年生の教室

 天気がいいので,外に遊びに出た人もたくさんいるので,こんな感じです。
画像1
画像2
画像3

1年生 アサガオ

 1年生がアサガオに水やりをしています。ぐんぐん育つといいですね。
画像1
画像2

1年生 2校時

 2校時になりました。
 音楽の時間には,1年生の教室から元気のいい歌声が聞こえてきます。この時間は,1組が校歌を歌ってくれました。
画像1
画像2
画像3

1年生 給食

 今日はホキの磯部揚げでした。お魚は食べれましたか?
 
 骨もなくて,おいしかった!
画像1
画像2
画像3

沢山の人が外に 1年生

 天気がいいせいか,たくさんの1年生が外に出ていきました。教室はこんな感じです。
画像1
画像2
画像3

1年生 給食

 今日の給食は,麻婆豆腐と中華サラダです。
 おいしいですか?
 おいしいでーす!
画像1
画像2
画像3

1年生 中央公園

 ちゅピCOMさんが取材に来ておられました。
 最後にみんなでカメラに手を振って終わりました。
画像1
画像2
画像3

1年生 中央公園

 6年生にたくさん遊んでもらいました。
画像1
画像2
画像3

春みつけ

 6年生のお兄さんやお姉さんと中央公園で春みつけをした後,たくさん遊んだよ。
画像1
画像2
画像3

1年生 春みつけ

 1年生は,6年生と一緒に中央公園に出かけて,春を探しに行きます。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111