最新更新日:2024/05/17
本日:count up3
昨日:116
総数:186062
違うからこそどちらもいいね あなたと私

調理実習(5年)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 初めての調理実習を行いました。野外活動では,みんなですきやきうどんを作り上げました。今回,みんなで青菜のおひたしとゆでたまごを作りました。声を掛け合い協力して作り上げ,おいしくいただきました。

野外活動38

画像1 画像1
到着しました。解散式を行なっています。
たくさんのご協力ありがとうございました。

野外活動37

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよ乗船します。とっても静かな船中です。

野外活動36

画像1 画像1 画像2 画像2
重い荷物と思い出を一杯に桟橋へと歩いています!学校へ向けて帰ります!!

野外活動35

画像1 画像1 画像2 画像2
最後の昼食です。雨が降るかもしれないので、プレイホールで取っています!

野外活動34

画像1 画像1 画像2 画像2
早かった三日間。もう終わりです。退所式を行っています!

野外活動33

画像1 画像1
雨も止み。一生懸命に探しています!見つけても、大声で叫ばないように!

野外活動32

画像1 画像1
小雨の中、日本一周が、始まりました!

野外活動31

画像1 画像1
今朝の朝食です。みんなで、協力して完食を目指します。

野外活動30

画像1 画像1
最後の朝食です。

野外活動29

画像1 画像1
ファイヤーロードを通りながら退場です。

野外活動28

画像1 画像1
第3部が始まりました。



iPhoneから送信

野外活動26

画像1 画像1
3組スタンツ!
クラスが一つの輪になって演技しています!

野外活動25

画像1 画像1
みんな、あつまれー。楽しい仲間だー。
おんなじ仲間で集まろうー!!
さぁー集合だー!!

野外活動24

画像1 画像1
スタンツ2組!
ずんずん、ずんどこ、5の2!!

野外活動23

画像1 画像1
今日はうれしい誕生日?
ハッピーバースデー!!

野外活動22

画像1 画像1
一組のスタンツです!
かーもん、べいびー、あめりか!!

野外活動21

画像1 画像1
みんなで大きな輪をつくりました!

野外活動20

画像1 画像1
みんなで最高の思い出を作っています!

野外活動19

画像1 画像1
野外活動最後の夜、最高の思い出を作っています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立矢野南小学校
住所:広島県広島市安芸区矢野南四丁目17-1
TEL:082-888-6811