最新更新日:2024/05/15
本日:count up15
昨日:106
総数:185828
違うからこそどちらもいいね あなたと私

初めてのプール

画像1 画像1 画像2 画像2
 水泳の授業で、小学校初めてのプールに入りました。
 プールに入る時の約束のお話を聞いた後は、いよいよシャワーです。水の勢いに大喜びでした。
 プールの中では、水をかけあったり、かけっこをしたり、じゃんけん列車をしました。最後の宝探しでは、水の中に顔をつけて、多い子は10個以上宝を見つけることができました。
  
 「シャワーのいきおいがすごかったよ。」
 「寒かったけど楽しかったよ。」
 「次は泳ぎたいなあ〜。」

と、初めてのプールを楽しんでいました。しっかりと水に親しんで学習していきたいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立矢野南小学校
住所:広島県広島市安芸区矢野南四丁目17-1
TEL:082-888-6811