最新更新日:2024/04/30
本日:count up5
昨日:135
総数:184550
違うからこそどちらもいいね あなたと私

野外活動30

画像1 画像1
最後の朝食です。

野外活動29

画像1 画像1
ファイヤーロードを通りながら退場です。

野外活動28

画像1 画像1
第3部が始まりました。



iPhoneから送信

野外活動26

画像1 画像1
3組スタンツ!
クラスが一つの輪になって演技しています!

野外活動25

画像1 画像1
みんな、あつまれー。楽しい仲間だー。
おんなじ仲間で集まろうー!!
さぁー集合だー!!

野外活動24

画像1 画像1
スタンツ2組!
ずんずん、ずんどこ、5の2!!

野外活動23

画像1 画像1
今日はうれしい誕生日?
ハッピーバースデー!!

野外活動22

画像1 画像1
一組のスタンツです!
かーもん、べいびー、あめりか!!

野外活動21

画像1 画像1
みんなで大きな輪をつくりました!

野外活動20

画像1 画像1
みんなで最高の思い出を作っています!

野外活動19

画像1 画像1
野外活動最後の夜、最高の思い出を作っています。

野外活動18

画像1 画像1
マイムマイムで盛り上がっています!

野外活動17

画像1 画像1
キャンプファイヤー始まりました!

野外活動16

画像1 画像1
夕食は、ハンバーグです。さきほどは、スタンツ練習でした。いよいよキャンプファイヤーです!

野外活動15

画像1 画像1
最後の夕飯です。



iPhoneから送信

野外活動14

画像1 画像1
キャンプファイヤーの準備も完了しました!
いよいよメインイベントです。

野外活動13

画像1 画像1
みんなで、協力して乗り降りします。だんだんうまくなりました。

野外活動12

画像1 画像1
昼からは、活動が交代します。似島にも平和にかかわる史跡がたくさんあります。戦争や平和についての考えがさらに広がりました。

野外活動11

画像1 画像1
午後の活動が始まります。10分前行動5分前集合が必ず守られて素晴らしい野外活動です!

野外活動10

画像1 画像1
とっても良い天気の元、カヌー体験です。2人乗りは、2人で息を合わせて前に進んでいます!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立矢野南小学校
住所:広島県広島市安芸区矢野南四丁目17-1
TEL:082-888-6811