最新更新日:2024/05/17
本日:count up104
昨日:90
総数:373341
行きたい学校 帰りたい家庭 住みたい山本  あいさつ100%   〜 元気におはよう えがおでまたあした〜

選手リレー

リレーの様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

選手リレー

リレーの様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生「Just Do it !」

6年生演技の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生「Just Do it !」

6年生演技の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生「Just Do it !」

6年生演技の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

閉会式

閉会式の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ明日は運動会

いよいよ明日は運動会本番です。

子供達はこれまでたくさんの練習を積み重ねてきました。

練習の成果を全力で出しきります。

保護者の皆様、ぜひご観覧いただき、ご声援よろしくお願いいたします、
画像1 画像1

1年生運動会の練習

今日は、運動場に出て最後の練習です。

音楽に合わせて、笑顔で楽しく踊っています。

明日は運動会本番、おもいっきり頑張りたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生運動会の練習

今日は、運動場に出て総仕上げの練習です。

これまで練習してきたことをすべて出し切って演技しています。

力いっぱい踊る姿が素敵ですね、2年生。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生運動会の練習

運動場に出て最後の仕上げの練習です。

途中から雨が降ってきましたが、最後まで集中力を切らさずフラッグの演技をすることができました。

揃った旗の動きと揃った旗の音が迫力満点でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生運動会の練習

運動場で最後の仕上げの演技を行いました。

いつも以上の大きな声と力強い演技です。

4年生は練習するたびにどんどん上手になっていきます。

当日練習の成果をすべて出しきってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生運動会の練習

体育館で徒競走の並び方の練習をしました。

素早く自分の場所に移動する練習です。

さすが高学年、見事な集団行動をすることができました。

下学年の手本になりますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生運動会の練習

最後の仕上げの練習を運動場で行いました。

素晴らしい組体操に仕上がりました。

さすが最高学年、当日自信をもって演技してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月20日 朝の登校の様子

今日は曇り空、日中は雨の予報が出ています。

運動会前日ですので、できるかぎり運動場で最後の仕上げがしたいと思っています。

子供達は自分から元気よく挨拶をして登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生運動会の練習

今日は、運動場で練習をしました。

音楽に合わせて仕上げの練習です。

さすが最高学年、真剣さと一体感がひしひしと伝わってくる演技でした。

本番が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生運動会の練習

練習の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生運動会の練習

練習の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生運動会の練習

練習の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生運動会の練習

今日は、運動場で練習をしました。

衣装を着て、通して踊っています。

さすが5年生、大きなかけ声と力強い演技がとてもかっこいいですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生運動会の練習

練習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/13 お話会(4−4)
3/14 卒業式予行 お話会(4−3)
3/15 お話会(4−5)
3/18 朝のつどい 卒業式前日準備 給食終了・あゆみ渡し(6年)
広島市立山本小学校
住所:広島県広島市安佐南区山本三丁目13-1
TEL:082-874-0136