最新更新日:2024/05/13
本日:count up1
昨日:114
総数:391481
楠那小学校の電話対応は、平日7:30〜18:00となっております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

さっそくテストです

画像1 画像1
 5年生の算数は、整数と小数の学習です。4月も終わりに近づき、最初のテストの日がやってきました。

5年生のそうじは全集中

画像1 画像1
 5年生にもなると、学校のあちらこちらの掃除を担当することとなります。

5年生 集中して漢字練習

画像1 画像1
 体育の授業のあとで、疲れもあり、お腹もすいてくる時間ですが、集中して漢字練習をしました。5年生ともなれば、がまん強さもついてきましたね。

5年生は鉄棒運動

画像1 画像1
 5年生は、50mのタイムを計測したあと、鉄棒運動をしました。去年はできた技ができなかったり、去年できなかった技ができたり。今年はどうでしょうか。

ノートの使い方がきれいです

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生の算数です。丁寧な字で書き、枠をつかって分かりやすくまとめています。
これが1年間続けば、自ずと学力も向上していることと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立楠那小学校
住所:広島県広島市南区楠那町5-7
TEL:082-251-1618