最新更新日:2024/05/14
本日:count up57
昨日:114
総数:391537
楠那小学校の電話対応は、平日7:30〜18:00となっております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

小中一貫あいさつ運動 1月27日(水)

 今日は、小中一貫あいさつ運動です。
 今日は、低学年のあいさつ運動もあったので、あいさつリーダーとボランティアの児童も多く参加してくれて、にぎやかなあいさつ運動となりました。児童会運営委員にとっては、今のメンバーで行う最後のあいさつ運動となります。運営委員のみなさん、おつかれさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小中一貫あいさつ運動 1月20日(水)

 今日は、小中一貫あいさつ運動です。
 寒い中、児童会と生徒会で、さわやかなあいさつ運動を行いました。今の児童会のメンバーで行うのは、今日を入れて後2回です。児童会のみなさん、最後まで頑張りましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

小中一貫あいさつ運動 1月13日(水)

 今日は、今年初めての小中一貫あいさつ運動です。
 児童会と生徒会で、中学生とさわやかなあいさつを交わしました。終了後の交流では、年末年始に見たテレビ番組で話が盛り上がり、和やかな雰囲気で進みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立楠那小学校
住所:広島県広島市南区楠那町5-7
TEL:082-251-1618