最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:38
総数:390123
楠那小学校の電話対応は、平日7:30〜18:00となっております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

3年生 お楽しみ会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学年最後にお楽しみ会を開きました。
係分担が決まると、張り切って仕事をする姿に成長を感じました。

写真上…司会者・始めの言葉・サッカーの係です。
離退任式後、すぐ着替えてグラウンドに集合し、始めました。
サッカー係さんがチームを分けてくれました。
「フルコート(グラウンド全部を使うこと)でサッカーしたい!」という希望が叶い、汗を流して楽しみました。

写真中…「箱の中に入った物を当てるゲーム」は、全員がどきどきしながら箱の中に手を入れていました。
「友達とビンゴ」は、転校する友達が好きな乗り物や好きな食べ物をビンゴにして当てるゲームでした。
「終わりの言葉」「プログラム」の係さんも仕事を果たしました。

写真下…退職される教頭先生にお礼のお手紙を,転校する友達に「頑張ってね」の手紙を書いて渡しました。

3年生の皆さん、4年生になっても頑張ってくださいね。
ずっと見守っていきますよ。

最後になりましたが、3年生の保護者の皆様、1年間お世話になりました。
また、ご理解,ご協力ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立楠那小学校
住所:広島県広島市南区楠那町5-7
TEL:082-251-1618