最新更新日:2024/05/21
本日:count up1
昨日:136
総数:392313
楠那小学校の電話対応は、平日7:30〜18:00となっております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

6年生 体育

 6年生が、体育の学習で、50m走の記録をとりました。みんな、自分の力を発揮して、最後まで一生懸命走り切ることができていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひまわり学級1・2組

 ひまわり学級も、久しぶりにみんなが集まっての学習です。1組は社会、2組は学活の学習をしていました。みんな、先生の話を聞きながら、真剣に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校再開しました 3

 上 〜 5年1組 理科
 中 〜 5年2組 理科
 下 〜 6年1組 国語
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校再開しました 2

 上 〜 3年2組 算数
 中 〜 4年1組 算数
 下 〜 4年2組 算数
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校再開しました

 教室の子どもたちの元気な声がもどってきました。長い休業期間があったにもかかわらず、どの子も学習に一生懸命取り組んでいました。以下、授業の様子を写真で紹介します。

 上 〜 1年1組 国語
 中 〜 2年1組 算数
 下 〜 3年1組 図工
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校再開

 今日からいよいよ学校再開です。
 長い休業期間も終わり、今日から新たに学校生活が始まりました。2週間の分散自主登校で、徐々に学校生活に慣れてきたとはいえ、全員そろってのスタートは、今日が1日目です。
 子どもたちがちゃんと登校できるか、心配していましたが、朝、元気なあいさつをして学校に来る様子を見て、安心しました。まず、再開を心から喜びたいと思います。
 学校では、新しい生活様式をふまえ、できる限りの感染防止の取組をしながら、教育活動を進めていきたいと思います。今後とも、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立楠那小学校
住所:広島県広島市南区楠那町5-7
TEL:082-251-1618