最新更新日:2024/09/22
本日:count up32
昨日:178
総数:499567
真砂なす数なき星の其の中に吾に向ひて光る星あり     ( 正岡子規『竹乃里歌』より )

青春キラリ

バレーボール部
サーブ練習がはじまりました。
相手コートを狙い定めて一本入魂です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

狙ったところへサーブを打つのは難しいですね。
みんなの努力が実を結びますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

女子バスケットボール部
暑い夏休みでしたが、毎日の練習を本当によくがんばったね。
画像1 画像1
画像2 画像2

青春キラリ

しっかりと足を踏み込んでパスをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

青春キラリ

サッカー部
ゲーム形式で練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

青春キラリ

みんな、声を合ってがんばっていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

野球部
ボールがミットにおさまる、いい音が響いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

先生がフォームをチェックしてくださっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

青春キラリ

吹奏楽部
アットホームな雰囲気で練習に励んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

リズムをとるのが、とにかくたいへんです。
でも、日に日にまとまっていくのが素晴らしい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

男子ソフトテニス部
思いっ切り、スマッシュ!
集中してがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

みんな、「一生懸命」がカッコいいぞー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

女子ソフトテニス部
サーブの練習に熱が入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

二人とも、ナイス・サーブ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

総合文化部・ものづくり班
大会前の、最後の追い込みです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

3年、2年、1年。
みんなが力を合わせて、大会でベストを尽くしてね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

幟町百景

ヒマワリが元気に咲いています。
この色、この形、この明るさ。
昆虫たちだけでなく、私たちも惹きつけられますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

継続は力なり

吹奏楽部
秋の合唱祭&文化部発表会(ノボリックステーション=Nステ)の練習をしています。
何事も「継続は力なり」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

継続は力なり

みんな、Nステをお楽しみに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

継続は力なり

総合文化部・ものづくり班
今週の大会に向けて最終調整をしています。
江田島のカッター訓練を思い出しますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立幟町中学校
住所:広島県広島市中区上幟町6-29
TEL:082-221-4421