最新更新日:2024/06/19
本日:count up2
昨日:516
総数:474921
滴りに始まる流れあることを      ( 稲畑汀子 )

ダンス

熱く暑い一日の締めくくりです。
保護者の皆様や後輩たちが注目する中、ダンスがはじまりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンス

3年生が、保健体育科のダンスの授業で学んだことをいかして踊るダンスは、NPの伝統の一つです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンス

さぁ、フィナーレは、3年生全員による表現活(ダンス)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級群対抗選抜リレー

3年生の勇姿に大きな拍手が送られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級群対抗選抜リレー

自分の学級群のためにベストを尽くします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級群対抗選抜リレー

各クラスの代表選手が全力疾走します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級群対抗選抜リレー

泣いても笑っても、最後のリレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなのために

本日のNPの進行を務める放送班。
チームワークよく、全体の進行をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

みんなのために

競技の合間に、保健体育科の先生方や教育実習の先生方がさりげなく、みんなをサポートしてくださいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援団

来賓席には、幟町青少協や基町青少協の会長さん、中央公民館長さんがお越しくださいました。
また、荻野先生、鈴木先生、原田先生も、みんなのがんばる姿を応援をしてくださっていましたよ!
画像1 画像1
画像2 画像2

台風の目

アンカーが最後までがんばります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

台風の目

アンカーのために、みんなが身体を縮めて伏せます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

台風の目

バーを跳んで、くぐって終了です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

台風の目

2年が協力して進撃します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

台風の目

1年生から2年生へ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

台風の目

1年生、がんばれ〜!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

台風の目

縦割種目の台風の目がスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学年全員リレー

最後まであきらめない1年生の姿が光りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学年全員リレー

僅差のデッドヒートです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学年全員リレー

みんな、懸命にバトンをつなぎます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立幟町中学校
住所:広島県広島市中区上幟町6-29
TEL:082-221-4421