最新更新日:2024/05/30
本日:count up110
昨日:149
総数:181336
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

今日は1組が砂の芸術

 1年生が砂場で楽しそうです。
 本当に楽しそうです。まさに没頭しています。
画像1
画像2
画像3

5年生 ソフトボール投げ

 本当はとっくに終わっているはずでしたが,予定した日に雨が降り,今日になってしまったソフトボール投げです。
 記録はどうですか?
画像1
画像2

5年生

 3組と4組も元気に始まりました。
画像1
画像2

5年生

 5年生の教室では,すっかり朝学習が始まっています。
画像1
画像2

2年生 始業前

 8時20分になりました。
 朝学習から始めましょう。
画像1
画像2
画像3

4年生

 昨日と同じような写真をアップしてしまいました。
画像1
画像2

4年生 始業前

 昨日の朝も4年生のところに来たかな?まあいいか。
画像1
画像2

朝の子どもたち

 外で元気に遊ぶ人。
 アサガオに水をあげる1年生。
 国旗と校旗を掲揚する計画委員会。
 みんなそれぞれの朝を過ごしています。
画像1
画像2
画像3

今朝の登校

 今日もみんな元気に登校できました。
 みなさん,ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

今朝の登校

 おはようございます!
 車に気をつけていってらっしゃい。
画像1
画像2
画像3

今朝の登校

 二丁目正門の子どもたちです。みんなそろったので出発します。
画像1
画像2
画像3

5月30日(木)晴れ

 おはようございます。
 今日もいい天気になりそうです。
画像1
画像2
画像3

歯科検診

 今日は午後から歯科検診でした。
 むし歯が見つかった人は,通知が行きますので,早めの受診をお願いします。
画像1
画像2

音楽専科

 5年生と4年生の音楽です。
 音楽の授業は,音楽室で音楽の先生が教えてくださいます。
画像1
画像2

あおぞら学級

 大休憩が終わって,教室に帰ってきた子どもたちです。どんなお勉強が始まるのかな?
画像1
画像2
画像3

大休憩 子どもたちと青い空

 いい天気ですが,ちょっと日差しが強すぎます。まだ5月だというのに。
画像1
画像2
画像3

1年生 図画工作

 これは遊びではなく,図画工作です。砂のアートな訳です。
画像1
画像2
画像3

4年生 1校時

 体育の授業です。4年生が鉄棒をしています。
画像1
画像2

2年生 朝の時間

 もうすぐ8時20分です。今日も一日始まりますよ。
画像1
画像2
画像3

3年生 始業前

 今日もステキな一日になりますように。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111