最新更新日:2024/05/24
本日:count up61
昨日:145
総数:180679
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

6年生 〜感謝〜 家族へ,友へ

 6年生に表現でした。
 みんな心を一つにして,感謝を表現しました。
 見ている者の心を打つ演技でした。
画像1
画像2
画像3

最後の種目に向かって 集中

 目を閉じて,演技に集中します。
画像1

3年生 Run Fight!

 3年生にとって,カーブを走るのは初めてです。がんばれ!
画像1
画像2

6年生 激走 ゴールへ

 スピード感が違います。
画像1
画像2

6年生と3年生 つなひき

 こう見ると体の大きさがかなり違います。
画像1
画像2

6年生 つなひき

 6年生のつなひきです。

 剛腕 勝利へ

 各学年,ネーミングも工夫しています。
画像1
画像2
画像3

3年生 Fish Fight!

 3年生がお魚になるときがやってきました。
 
  Fish Fight!
画像1
画像2
画像3

紅白リレー

 選抜リレーです。たくさん練習をしたので,バトンパスが上手でした。さすが高学年!って感じです。
画像1
画像2
画像3

1年生と4年生 つなひき

 今年は,すべての学年でつなひきです。筋力アップするかな?
画像1
画像2
画像3

応援

 応援団はずっと声を出しています。すごいがんばりです。
画像1
画像2
画像3

4年生 走RAN〜頂〜

 これもかけっこです。全力で走り切りました。
画像1
画像2
画像3

1年生 スマイル ダッシュ

 いろんな名前がついていますが,かけっこです。
 踊っても,走ってもかわいい1年生です。
画像1
画像2
画像3

4年生 SORAN〜凛〜

 ソーランです。腰を低く,力強い表現ができました。
画像1
画像2
画像3

1年生 スマイル ダンス

 ♪おばけがでるぞ

 かわいいお化けがいっぱい出ました。
画像1
画像2
画像3

つなひき

 2年生と5年生のつなひきです。見ている方も力が入ります。
画像1
画像2
画像3

5年生 スピード de マジック!

 かけっこです。応援にも熱が入ります。
画像1
画像2
画像3

2年生 きそいあい〜ね♪

 かけっこです。最後までがんばって。
画像1
画像2
画像3

5年生 フラッグ de マジック!

 5年生の表現です。ビシッと決まりました。
画像1
画像2
画像3

児童席

 児童席の1年生と放送係です。
 出番を待っています。
画像1
画像2
画像3

2年生 かよいあい〜ね♪

 2年生の表現からスタートです。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

図書室だより

お知らせ

令和6年度シラバス

生徒指導規定

広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111